僕と欅坂46 #0 アイドル

元々アイドルにそこまで興味は無かった

 

強烈に興味を持ったきっかけはももクロのとあるMVを観てから、、、

 

よく覚えてるんですが、22時過ぎ、仕事が手に付かなくなってきてたので

帰ろうかなーと思いながら会社のPCでネットサーフィンしてたらなぜか

ももクロのオフィシャルサイトに辿り着き、そういえばなんか聞いたことある

グループだなーと思いながら貼り付けてあった

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』のMVを観て衝撃を受けた

 

しょっぱなから こんなん

f:id:bokutokeyaki:20200913023713p:plain

とか こんなん

f:id:bokutokeyaki:20200913023759p:plain

とか

ブリンブリンのアイドル像ってやつを覆された感じだった

 

その後、紆余曲折(AKB→HKT→)を経て乃木坂46へと辿り着き乃木坂工事中を見始め

そこから新しい坂道グループが誕生するとのことから

僕と欅坂46が出会ったのでした